いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

is not a crime

先日~己のクライアント会社がこう言ったんだ。
「うちの会社は今月の20日で自己破産申請通りましたんで今までの写真代、移動費は支払えません、すみません」

同じ立場のカメラマン&ウーマン同士
「・・・?・・・・!!!!?」

「メ・ガ・ン・テ」

食らいました。即死です。tsucameraオウバア
棺桶から顔出しながら緊急同士サミット開催。

~法律師の方曰く~
今の段階で破産宣告したという事は即日にお金を受け取るのはおそらく無理。
法律の上ではむこうは支払いをしないでもいい立場にいるわけでしつこく押し掛けると一銭も払わなくなる可能性あり。強制サミットの話し合いでむこうは「こちらとしても払いたい。ただ今の時点、ないもんはないわけで半年待ってくれ(強制でしょそれって)」

こちらとしては支払われるであろうお金を計算した上での人生なわけで・・・困っちゃうわけで・・・半年たったらシーズン終わっちゃうわけで・・・

っつーかあり???

おかげでここ3日恋をしたかのように胸がイタイ・・・ぎゅううってされてる。
文字羅列までおかしくなっちゃってるわけで・・・

なんか出そう。うんこじゃなくて。
 こんな感じIMG_0573.jpgこんな感じIMG_0571.jpg

っつーかピ~~~ンチ!!!!!
                                 さあどうしよ?
  1. 2009/11/28(土) 02:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
