いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TJ BANKD SLALOM

ゲレンデではない沢にコースを創りタイムを競うTJ(tenjin)bankd slalomに撮影で参加
JM5D7879.jpg
群馬にある谷川岳の麓にある天神平スキーエリア
麓といってもサイズがでかい、独特の雪質(軽いんだけど沈まない、減速しない)の印象
悪天候の中、3日にわたりコース設定、作成、管理を手がけたマット、マイク、サム。
普段アメリカMt Bakerでのスノーボードがかいま見れた4日間
自分の想像と違う、え~こんなラインでコース創るの?って場所も何カ所かあったけどそこのポイントがレースを盛り上げた。やはり違う・・・勉強になります
そして本州の山でしか会えないヨコノリストに多数遭遇
刺激の濃いい毎日
風速30m、ゲレンデが運休している中でキャットに乗ってコース創りに上がる
       JM5D7736.jpg  JM5D7742.jpg

ここのローカルは山の怖さを知って向き合う強さをもっている        
          JM5D7983.jpg  JM5D7883.jpg
大会当日 前日の天気からの晴れ
コンディションサイコー
         JM5D7995.jpg  JM5D7967.jpg
振り返ってみると大会よりも多くのヨコノリストと共有できた時間が自分にとっての財産になった
一時は大会自体無理なんじゃないかと思うくらいの悪天候のなかで3人が見せた判断と行動。
すばらしい経験と体験ができた日常。
いろいろな人にお世話になりました、ありがとうございます
みんな写真気に入ってくれればいいんですけど・・・
  1. 2011/03/13(日) 02:21:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<出来る事、出来ない事 what do you think? | ホーム | no snow no problem>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/103-ac103feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
