いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

flow as the oneself

いつの間にか一人の流れがみんなの流れになってきています
周りの力が僕を押してくれています
みんなの気持ちを全部背負えるほど男塾な感じではないんですが心に刻んで動いてみます
次は宮城、石巻市。
       IMG_1909.jpg
3日から9日まで救済ボランティア入ってきます。
仲間との連携から個人の選択、DAZEと一緒にやりきってきます
スノーボーダーとしてではなく人としてできることもあるはず
今回は写真も撮ってみようと思っています、自分の目になにが映るか
作業は炊き出し、ガレキ撤去、様々な仕事があるようです。
なにができるかわかりませんがとにかく笑顔でつなげます
向う際にある程度救援物資も運ぼうと思っています。
なにか届けたいものがある人はなんかしらで連絡ください
可能な限り積んでいきます。

そして最近思う事。自分達の経済活動、普段通りの自分たちの生活もモチロン大切です。だけど、それだけではいけないと思います。普段通りやろうとしても、普段通りの東北、普段通りの日本ではないんです。行政にも限界があります。民間が、私たち「人」が、考え、動いて日本を救わなければいけない。そう強く思います。
被災地の声を聞いてください、なにか感じる事があるかもです
原発はもういらない。南相馬市は必ず復興する
僕を後押ししてくれるみんな、ありがとう。
live.jpg

  1. 2011/03/29(火) 21:00:42|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだまだ今から | ホーム | 募金してくれたみんなへ>>

コメント

いってらっしゃい!!
  1. 2011/03/30(水) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. ミズヨ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

行ってきます!
  1. 2011/03/30(水) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/108-372f90cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
