いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULURU2周年!おめでとう!

地元川崎で楽しんでがんばってる仲間の遊び場、uluruの2周年イベントにおよばれしまして行って参りました。地元の先輩が手がける場所。久しぶりの仲間との再会。
     arai.jpg
音も良くてギャラリー、イベントにも使いやすいフロア。久しぶりなメンツとも会えてサクッとおじゃま。イベントは突然決まったらしく人は少数精鋭だけどそのぶん踊れる?(無理があるか?)ゆったりスペースでいい時間過ごせました。あらちゃん、ありがとう!
音はビートマニア(ボイスパーカッション),
_MG_0009.jpg _MG_0008.jpg

HIPHOPな地元の仲間S・C・CREW
普段聞かなくてもすぐになじむ。音と一緒にそいつの気持ちが伝わるから。かっこいい。
_MG_0023.jpg

_MG_0022.jpg _MG_0040.jpg _MG_0047.jpg
         _MG_0042.jpg

みんなのパワーもらえたからまたがんばれます!ありがとう!
またセッションしようぜい
  1. 2009/09/06(日) 03:41:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<山の幸2~Brocken spectre | ホーム | 山の幸1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/11-21e2024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
