いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

love&smile~LOVE JAPAN home party~

JM5D8479.jpg
先日イベント主催して義援金を募ってくれたgomixx
賛同してくれたみなさん、たしかに受け取りました。
みんなの気持ち、みんなのパワー必ず届けます。自分もこういった活動もですが、本業のスノーボードや写真でみんなに元気を届けられるようがんばろう!とより強く思う毎日です。
自分は喋りではなく行動と写真の人間だもんで上手く言えませんがみんなの気持ちを行動にします
次の予定はまだ決まっていませんが決まり次第伝えます

いつもありがとう 感謝感謝
  1. 2011/04/19(火) 22:30:31|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東浪見life | ホーム | I am fragile>>

コメント

今度は、いつ出っ発?

tukappi~お疲れ様ス!

今頃は何してる?
自分も何か・・・・・・と思っていたら
嫁さんの「行きたいと思った時が時期!行って来たら!」の一声
只今、会社の為(若い衆の仕事を)仕事の段取り中です。
何とか5月中の出っ発に向けバタバタとやってます。

  1. 2011/04/21(木) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. カッキーホーム #-
  4. [ 編集 ]

次は北海道
準備はいいとしてピィンチ、働いてますー
あちゃちゃ~
  1. 2011/04/21(木) 16:30:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/117-48ebb592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
