いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の幸2~Brocken spectre

なんてなんとなく横文字で書いてみたけど
ブロッケン現象
日本では御来光、後光なんて言い方をする。科学的な事は見てみたけど書くに及ばず。
おのおので。(ん?なんか第三者的な存在を意識している!ん~いかんいかん)

白馬岳山頂からの。頭が見えた剣岳
 _MG_0202.jpg

山頂付近をうろついているとわりかし良く見ました。
山小屋のご主人
「あ~また出たんだ~、お客さん達~!!ブロッケン出たってよ~見に行ってきなよ~、帰ってきた頃に夕飯にしてやっからさ~」
  _MG_0209.jpg     _MG_0220.jpg

出るぞでるぞデルゾ・・・・
_MG_0194.png
はい、いただきました~
ごちそうさまで~す




  1. 2009/09/06(日) 17:58:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<東浪見サーフスタイル2~photo diary | ホーム | ULURU2周年!おめでとう!>>

コメント

ブロッケン・・・やばし!!
  1. 2009/09/07(月) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. KIBOKO #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

地元の人には珍しくないみたいなんだけどめったに見れないよね~
動いた分だけいろんな景色が見れるもんね。一つ一つ消化してイキタイもんですな。
やらしい意味じゃないよ
  1. 2009/09/08(火) 05:08:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/12-15a09bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
