いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神々の頂~おかわり

どーでもいいかもしれませんがまた行きます。
いやいや行ける事になりました、ありがとうございます
IMG_1279.jpg
前回、全開で行っても辿り着かなかった場所
ネパール、高所登山、低酸素地帯、すべてが初めてで自分の身体の状態を把握できるのに1ヶ月かかりました。
絵を撮るというよりも録画ボタンを押し続けた2ヶ月。
二度と行きたくね~もう絶対こね~、思う自分ともう一回行けたらもっとましな物が撮れるはず・・・
あんなカットやこんな空気、考えすぎないように。
・・・次は・・・
あら?行く気まんまん、いやいや本当にきついんです、やりきりますけど。
ネパールは8月半ばから10月半ば
JM5D1181.jpg
楽しみ

  1. 2011/07/03(日) 13:18:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<叔父バカ | ホーム | 帰海>>

コメント

ツークン、すごいね!すごいことだよ!!うん!!!
  1. 2011/07/06(水) 18:28:58 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんのおかげです
ありがたいっす
  1. 2011/07/07(木) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

司なりに いっぱい楽しんできてくださいね! 
  1. 2011/07/08(金) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. harada #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう、なりにやりきりって来ます!
  1. 2011/07/09(土) 11:40:07 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/134-0f98b77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
