いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一足お先に

2011の8/28,夏が終わります
行くのは極寒の世界、9月に全身ダウンに包まれてビデオ、カメラ、ジェネレーターを回してきます。
2回目。
スクリーンショット(2011-07-28 19.08.34)
前回見えたもの、今でも自分の真ん中にあります。
今回は何が見えるんでしょうか
テーマは「プロフェッショナリズムを学ぶ」
僕以外の隊員の方達は常に世界を飛び回ってる強者達。みんなフリー
自分の欲しい絵はもちろん、企業やメーカーに求められる物を確実に残す=お金を回す
アウトプットを意識して残す、自分色に固執しない、臨機応変に。
頭では解っていても現場で見れる学ぶ事しかない環境。最高です。
とにかく第一には栗城隊長が無事に登頂できるよう、精一杯サポートしてきます。
帰って来た時波がやさしいといいな
また向こうで隙あらばなんか書きます
出発前、本当に色々な人が応援、協力、送り出してくれた。
みんなの前では上手く言えないけどほんとにうれしかったです。
ありがたい、ありがとう。
10月後半には帰ってくると思います。みんな元気でね
エベレスト!!行ってきます
  1. 2011/08/26(金) 13:27:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<KTMなぅ | ホーム | 3776泊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/151-20661434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
