いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィニート

エベレストベースキャンプへの玄関口、ルクラと言う街に降りてきました。3日かけて5400mから2800mまで戻ってくると身体が軽いです。
さっきまで撮影隊のみんな、隊長、シェルパのみんなとダンスパーティーしてました。酒浴びました。本当にみんな良い人ばかりで参加できた事、誇りに思っています。
隊長は登頂できなかったけど、自分にとっては本当に今後のカテとなる2ヶ月でした。色んな事があって、色んな出会いがあって、酸素薄くって、苦しくってすげえ楽しかった。
相変わらずヤバイ世界です、こんなとこ地球でここだけだ!って何処もそーだと思うけどスケールが・・・違う。人間ってちっちぇなぁって当たり前の事が目の前で理解できる。
いやぁすげえとこです。惑星感じてました。
今回は登頂できなかったけど、死んでないっす、まだやれます。
来年、隊長はやる気です。僕は参加出来るかはわからないけど参加出来たらまた精一杯やってみたいと思います。
明日カトマンズまで戻ります。
帰国は23日、まぁちょいとボケっとしますわ。

落ちついたらまた動きだします。
まずわ帰って映像ちぇっく!からの・・・
  1. 2011/10/19(水) 03:55:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<ありがとう | ホーム | ご報告>>

コメント

お疲れ様デス!

tukapi-
お疲れ様です。
今回も沢山の経験と体験したみたいですね。

地元に帰って来て落ち着いたら
旨い酒とtukapi-のお話をツマミに一杯やりましょう。

今回も、無事帰って来てくれて嬉しいです。
  1. 2011/10/20(木) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. カッキーホーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様デス!

いやぁお疲れ様でした。
今回もアメィジング体験ばかりでありがたいっす
いい人生です、感謝感謝
帰ってしばらくボケっとしますんで飯でも行きましょう
  1. 2011/10/20(木) 13:03:37 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

了解で~す。

tukapi-  本当にお疲れ様です。

帰国は、いつの予定ですか?
毎回のことですが、帰宅するまでが・・・・・・・ですから(笑い)

連絡待ってます。

会える日を楽しみにしています。
  1. 2011/10/22(土) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. カッキーホーム #-
  4. [ 編集 ]

23日に帰国します。
  1. 2011/10/22(土) 17:02:35 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

tukappi-

お疲れ&お帰りなさいませ。
適当に時間が出来たら連絡下さいませ~!

ヨロピク!
  1. 2011/10/24(月) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. カッキーホーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/156-84518c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
