いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪への誘い~death lebel~

 「やばいよ、こっから面ツルで月入るわ。行く?」「行く」
シェア歴4年。目線会話型友人。
静かにアングルを確かめて待つ。月とのバランスを考えるとラインの振り幅は広くない。
大丈夫、奴なら俺の位置からどう撮ろうとしてるか解るだろ。
バインディングを締めているのを確認。手が上がった。手を上げて答える。
滑り出した。板が思ったより走ってなさそうだ。踏んで加速を確認している様子。
いい感じだ。もう少しスピードがつけば。レンズ越しでも雪が深いのが確認できる。
いいなあ、面ツル。
レンズ覗いていても前頭葉は同じ面ツルを浮遊。己も一緒にスピード乗せてトゥサイド。
                   irie.jpg
              ハーフムーンセッション Death Label09~10
        カタログで使ってもらえました。ありがとうございました。

  1. 2009/09/17(木) 01:41:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<仲良き事は美しき事かな | ホーム | 回想遊戯2~緑から白>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/17-672a9c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
