いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mt FUJI再び

出発前
麓で中継を繋いでくれる先輩方、6合目中継班山中さん、撮影サポートモフリス、頂上生け贄隊ワタシ
にっこり3人組の奥、山荘内では打ち合わせ開始中
戻ったら冷ややかな視線。ま、相変わらず
DSC_2479.jpg
この時期の富士山は真冬、強風雪。急遽8合目にテン場作成
IMG_3404.jpg IMG_3406.jpg IMG_3408.jpg
明朝4時、吹雪の切れ間をついて山頂へ向う
IMG_3407.jpg
頂上付近では吹きっさらしの風
IMG_3397.jpg IMG_3400.jpg IMG_3401.jpg
すさまじい強風の中、リハーサル終了
中継班、技術班、制作班、ガイド班、荷揚げ班、全員の気持ちが一つになって始めて成功できる大変なプロジェクトに参加できている事にあらためて身震いと感謝。
どんな状況でもそれに対して精一杯向き合う事で次が開けていけると思います。
本番は21日、今の段階では天候は微妙・・・
悪天候では登頂も厳しい為スーパー前のり17日イン〜22日まで山頂に張り付いて金環日食狙います
プロジェクトスタッフ全員でのoutput、撮影した映像が誰かの心に届く事を信じてやるしかないっす
  1. 2012/05/11(金) 21:18:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<Mt FUJI結果報告 | ホーム | やる気strong day>>

コメント

楽しみにしてます。

tukappi-お疲れ様!
今回も、頑張ってますね。
色々と大変ではありますが、きっと良い結果になると願っています。

当日もそうですが、後日談も楽しみにしております。
良い画期待してます。 

では、気をつけて望んで下さいませ。
  1. 2012/05/12(土) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. kakki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/189-3b3b4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
