いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小松紀三男 写真展「アムスの感じる風」

3歳からのお付き合い
幼なじみのお父さん、中学の時タバコ吸ったらひっぱたかれた、話で世界へ連れて行ってくれた、写真のかっこよさを教えてくれた
イメージはやさしい山賊
とにかく僕が写真を撮るきっかけになったのは間違いない
おじさんがいなかったら間違いなく今の僕はいない
78歳現役。
富士山から戻った次の日に話をした
「展覧会決まったぞ、来るよな」
ウィスキー片手にいつものようにおんなじ話を繰り返しながら笑った
30年前のアムステルダム、自然体で切り撮った初出し作品35点
    小松紀三男 写真展「アムスの感じる風」
       スクリーンショット(2012-05-22 23.13.50)
写真を記録ではなく作品としてお金をもらう、photoshopなどない時代を生き抜いた写真家
映し出された物は写真家の世界観、フレームの中に表現としてフィルムを使う
すげえなあ、あこがれるなあ、かっこいいな
普段はただの飲んべえだけど写真を撮るとやっぱりすげえなあ
7月6日~7月12日まで銀座KODAK PHOTO GALLERYで見れます
入場無料、本当にいい写真が見れるチャンスだと思う!!
7月7日は東京會館でレセプションパーティ、先生(おじさん)はたくさんの人が来てくれるのを待っています
たまにはみんなでじいさん囲んで銀座で飲み食いしようぜい
  1. 2012/05/22(火) 23:37:40|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/6/6 天体ショー | ホーム | Mt FUJI結果報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/191-cc51a2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
