いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bibash with Kangchenjunga

久しぶりに書いているのは寝れないからではありません。
彼とは初めてヒマラヤに行ってからの付き合い。彼の成長速度は毎年会うたびに驚かせられると同時に刺激をもらいました。
出会って間もない頃
「ビバスはずっと山で仕事をしていて山が好きなんだね」
「ちがうよ、僕は好きだからいるんじゃない、仕事だからね」
ネパールの職文化を理解せずに話した自分を恥じたのを思い出す。
人懐っこい笑顔、シェルパ達からの信頼も厚く若きリーダー。
どんな時も率先して動いてたビバス。
どんな状況でも落ち着いて判断してたビバス。
23才の彼を本当に尊敬していました。

いいオトコはどこの世界からも人気だわ
呼ばれちゃったかな?
       
カンチェンジュンガ(8586m)にクライミングシェルパで参加中。
落ちた。
またどこかで会える時まアイスクライミング練習しとくわ
ビバ〜ス!!!!
一足早く現世を卒業?
早いって
  1. 2013/05/23(木) 01:17:37|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<retreat | ホーム | GOMA 記憶展 ひかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/225-64c3e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
