いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

picture and photo

 「今の自分の絵(写真)が違う、自分の中から出てくるものと周りの期待する(想像してる)物との温度差」
先日波乗り道場で火を囲みながら遅くまで続いたトークセッション。
そこで己は今の自分の状況を細かく整理しながら喋る事で、自分が隠し続けている本当の自分に久しぶりに会う事が出来た。弱っちい自分、メッキペインター己。
理想ばかり喋チラカしてさっさと形にしてみやがれ。
己の言葉に嘘をつくとどんどん言葉に嫌われる。ハードル高設定=過剰自己評価?
今の己は目的、目標は見えてるもののなかなか形に出来ずに相変わらず言葉先攻逃げ切られ型。追いつこうともがき続けているものの、理想の自分は遥か彼方。
「ちょ、ちょ、まぁ~て~よ~!!」
いつの間にか息をするのも忘れて妄想の扉を開ける始末でござい。

周りを意識しているから自分が見えなくなる。
周りを意識していないと己の存在とはなんぞや?

吐き出す事で消化される意識、妄想。散々喋散らかす事がストレス発散。
言葉って面白い。相手がいるからぶつけられる、喋散らかせる相手がいる幸せ。
メンタルチャージ、パイルダーヲン
でもってでもって散らかしてからの~
   _MG_0194.jpg      filename*=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B  
  1. 2009/11/05(木) 23:31:52|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「明日何やってんの~?明日はスコップ持ってくるから今日より楽だよ~」 | ホーム | new!!GALLERYを覗いてみよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/25-dca069a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
