いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元から

 シーズン半ばにして徐々に身体から声が。
「そろそろ疲れを抜いた方がうごけまっせ」
腰が重い。っつーか痛い。毎日15キロのリュック背負って歩き回ればそりゃあくるわ。

最近は雪降ればロケハン兼ルート開拓。次に来た時に迷わない為のルート確認。
晴れるようなら貯めてある行きたい場所ランキング上位から選びgo。
なんだかんだでやる事山ズミ、やりたい事がいつの間にか増えていく。
あらら、休んでる暇はない・・・

そんなタイミングで神奈川からお客さん。っていっても幼なじみの数少ないスノーボーダー大葉
ビルの窓際で座りながら空を眺めて昼間は一人で公園ランチ。リストラ候補の空気感たっぷりの彼から
「山連れてってくれ!」ってことでご案内。
我が家から見えるホームマウンテン、尻別南東面
JM5D2685.jpg

晴れましておめでとう
写真に写っている人は一人で斜面上がってきてました。ボチボチ斜面割れてきてます
JM5D2684.jpg

そんなんで木の中へ
大丈夫かな?
「滑るよ~」
合図とともに滑り始めたぞ。さあどこに行くのかな?
雪はまあまあ、天気最高。いちいち大葉との記憶を辿りながらしばし眺める。ん~なにか感慨深いものを感じながらファインダーを覗く。
記念撮影にしてはいいものが撮れた気が
          JM5D2727.jpg
                                guestboader  kenji ooba

やはり腰は安静にしてないといかんね。さっぱりよくならず。
次の晴れ間までには直さねば
  1. 2010/02/17(水) 17:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<煮込み良質フリーペーパー | ホーム | save the beach>>

コメント

ありがとう!

いつも素敵な写真みせてありがとう! ブログ更新いつも楽しみにみてますよ
  1. 2010/02/19(金) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. harada #-
  4. [ 編集 ]

写真・・・いい・・・

以外と木と木の間ってスッカスカなんだねぇ~
  1. 2010/02/19(金) 10:23:53 |
  2. URL |
  3. KIBOKO #-
  4. [ 編集 ]

一昨日ヒザを傷めて、病院に行ったら、靭帯損傷だってさ。
アンタもともとヒザ弱いよ。
なんていわれながら、足引きずってバリバリ活動中。
ヒザって重要ね。

ケンジもいい思い出作れたね。

  1. 2010/02/19(金) 17:23:06 |
  2. URL |
  3. DAN@TOKYO #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう!

いやぁなんだか連絡とれなくてごめんね。
近いうちにセッションしましょう
車止まってたら居ますんで
コメントもありがとう~
  1. 2010/02/19(金) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タイミングあえば一緒にスノーボードしようよ。
雪のセットガンガンきてるよ
木が濃い~所は位地を把握するのむずいんだよねー
だけどいいとこきたよ、多分偶然だわ。
あなたもハマると思うなぁー
  1. 2010/02/19(金) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やられてますねぇ
膝はね~緩んじゃったら戻んないしなぁ
装具つけた方がいいわ、
オタクもオーニタって呼ばれるかね
健康第一でガンガン突っ込んで行きましょ
  1. 2010/02/19(金) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/39-21436dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
