いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ルスツ近辺お任せコース」death lebelを添えて~

創り手、滑り手、撮り手、売り手。共通点は「スノーボード」
DEATH LEBEL社員旅行での北海道ツアー、ミックスアップ狙いで晴れ間を探す。
お互いスノーボードで喋って写真で報告。ってことでfollow ours

朝はストロングスタイルな曇り。ってことでゲレンデへ
まああせらず。とりあえず晴れたら写真でもってスタンスでクルージング
            JM5D2298.jpg      JM5D2299.jpg


あいにくな予報ではあったが天気も土地特有の流れがあるんです、とくにルスツ近辺は。
太平洋側の気圧の影響を受けやすい場所柄、いきなり抜ける事も。天気予報は参考程度に

   JM5D2347.jpg JM5D2355.jpg JM5D2350.jpg JM5D2345.jpg
抜けました~ ありがとうございます~
天気がいいと気持ちも写真も違います、こりゃ写真やりますか~
左右に広い沢に移動、面ツル行っちゃってください~
まずわバックサイド
        JM5D2364.jpgkei nakanishi

続いてフロント~
        JM5D2367.jpgirie masaaki

ささ!社長達も行っちゃってクダサ~イ!
  JM5D2370.jpg  JM5D2329.jpg
普段写真を買ってくれている人を写す。喜んでもらえれば己の気持ちはうれしいの一言。冥利に尽きるってこの事だわ。
己を信頼してくれて写真を任せてもらっているDEATH LEBEL社長大川さん、ともくん、ただいい雪を滑りたいって理由で千葉から週末北海道上陸。
最高です、好きって気持ちとフットワークの軽さ、尊敬してます

そんなハードコアなメーカー、ライダーもいい動きしてたなあ
初セッション、初ショット tateki yamaguchi
    JM5D2384.jpg JM5D2395.jpg
あまりの抜けっぷりに記念撮影までしてすっかり満喫なご様子。

しかし泊まる所も丸投げスタイル、当然我が家。
おっさん6人、8畳間での密着スタイル。酸素不足、女子不足。残念。
だけどこっちの方が~記念撮影。
    JM5D2464.jpg
初日終了~あざす

day2~
次の日は新たに2人参加
天気は今日こそ曇り&小雪。だもんで朝から密着会議~~しながら届いたばかりのsnow movie鑑賞。
        JM5D2467.jpg   JM5D2472.jpg

メンタルに空腹感を感じた所で車を走らせチェックしつつもいまいちな感じ。でわでわ近場に上がってみましょうか
曇ってますからせめて面ツルいただいちゃいましょう
   JM5D2503.jpg

まあまあ、風も出てきたしサクッとワンターンからの温泉~ジンギスカンで。下で会いましょ
  JM5D2531.jpg  syuji kajiura                        JM5D2542.jpg
みんなが降りたあとにカメラをしまいつつ一呼吸。
己が行く時は一人で行く場所。近すぎるためわざわざ誰かを誘う事なく一筆書き。
道路からも見えて滑ったあとに車でコーヒーわかしながらラインを観察。がっかりしたもんだ。
同じような経験をしているメンツ。あの頃(6年くらい前?)となにが違うのか?何が変わってないのか?
考えるな、答えは周りが出してくれるはず。
今はどこがライン残ってるかって事が重要。どこいこっかな~
            JM5D2597.jpg       JM5D2599.jpg

初日は青、2日目は白。
色んな天気、雪質を感じた2days。
メンツが違うと景色も変わる。同じ道具に出会い、ライフスタイルにまでなったスノーボード。
アウトプットの形が違うだけでインプットは同じ。
初対面でも仲間でも一緒になって笑えるすばらしさと真剣に口論できる関係にあらためて感謝。
              ありがとうございました&ごちそうさまでした~
       JM5D2619.jpg    JM5D2634.jpg






  1. 2010/03/09(火) 04:42:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ターニングポイント | ホーム | 煮込み良質フリーペーパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/41-55a1a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
