いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターニングポイント

結果報告
   f0151426_11163525.jpg

2010シーズン半ばにしてリタイヤ宣言。
やはりシーズン頭にくらった未払いの給料、効きました。
言い訳にもなりませんがとにかくキツい状況が続き、精神的に写真やスノーボードに集中できない自分が納得できずセルフストップ、一旦北海道から離れようと判断しました。
動けないのを誰かのせいや周りに不満をもつ自分、好きになれません。

最近身近な友達、動いてくれる仲間に対して感謝の気持ちを伝える事ができませんでした。
自分を好きでいたいから。みんなと笑って生きていたい。
それには自分を納得させる必要があるかと。
散々考えて、散々叫んで、散々迷いました。
今回北海道に向かう前に沢山の仲間から後押ししてもらい、感謝で涙が出た。うれしかった、力になった。その気持ちが雪山で、ファインダーを通して届けたい。今思えばそれだけだったのかな。
背中を押された気持ちだけ。 
キツい状況の中で笑ってお金を渡してくれた友達、「お前の写真が見たいんだ、北海道行ってくれよ」ありがとう、ごめん、やりきれなかったわ。

なんとか最後まで走りたかったけどその前に写真が撮れないわ。頭から離れないんだ。日雇いしても日給安い北海道ではどーにもならんかったよ。

写真は撮ったよ、今度見せるね、行き先も決まってるんだ。
シーズン通して狙ってた斜面、良い所あったよ。雪も最高。天気イマイチだったから一枚ってよりも物語として載せてもらおうと思ってるんだ。なんせその斜面に4時間かけて6回行ったんだ、毎回天気、雪質で違う面行ったんだけどね。自然は面白いわ。

千葉のみんな、みんなとのサーフィンのおかげで世界広がったよ。ウィンタースティックと少しだけ仲良くなれた、最高。雪山にも波立ってたよ。レール(スノーボードではエッジ)の入れ方の感覚、新しい扉開いちゃいました。

まだまだチャンネル替えれてないけど、受けとめて、次に動きます。狙いは5月の立山‼
まだまだ滑り&撮り足りないから。
  1. 2010/03/15(月) 04:37:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<移動 | ホーム | 「ルスツ近辺お任せコース」death lebelを添えて~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/17(水) 12:24:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 次へ

おお~ネットヤバいね、世界はせまい。
ははは、まあしゃ~ない、しばらく初めての本州ゲレンデツアー&波乗りだわ。
今日久しぶりにルスツパウダーだったよ、足パンパン。
最高~波乗り成果でてるわ~
をを、そうだそうだ仕事仕事。
お金作って~ベース探しだね~
北海道、やっぱいいね。
  1. 2010/03/17(水) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/43-a36b5b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
