いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iphone最近日記

5月に予定している立山まで 
電気会社をやっている先輩の会社でアルバイトしつつ、写真の仕事を探してみようかという作戦は見事失敗。
この時期電気業界「繁忙期」
IMG_0866.jpg  IMG_0863.jpg IMG_0871.jpg

「これが生きるって事なんだ」
久しぶりな先輩はあいかわらずなようでかっこよく。

そんなんで休みなし連勤祭り。一切動いておりません。
ようやく時間が空いた今、何を思ったか日記を書いている次第です。

「ローカル」仲間達でやっている本当に家族みたいなうち。
男だらけのサザエさん一家みたい。
         IMG_0861.jpg IMG_0874.jpg

いろんな場所に人が居て、色んな人生、価値観。
どいつにも「らしい」ってやつがあってそんな瞬間を切り撮るときに喜びを感じています。
どうやってライフサイクルに組み込むかってところ。
  JM5D3601.jpg
  1. 2010/04/15(木) 22:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<good morning pow | ホーム | マツモトワックス>>

コメント

むぉっ!
そちらにシフトし始めたのですね。
大変だとも思うけど。。。

組み込んでからの~・・・
楽しみですね~
  1. 2010/04/16(金) 14:32:29 |
  2. URL |
  3. KIBOKO #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ん?どちら?
俺はなんも変わらんよ、なんせね~クリーンな身の上になるまではちょいと近めのフォーカスで。ウェットあればね~海行けるんだけどっつー事で3㍉フルオーダーしちゃおっかな~ってハラハラしてるっす
  1. 2010/04/16(金) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

ほら、こないだの開墾の時は、

己の環境の変化っぷりに

何とも言えない心の叫びを口にしていたからさぁ~

その何とも言えない部分を、

切り撮ることでヨロコ~びに変える方向にいったんだなぁ~と思った訳っす。

3フルだとまだ寒いかなぁ~
もしも本当に作りたいなら連絡ちょ~
  1. 2010/04/17(土) 02:13:05 |
  2. URL |
  3. KIBOKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/47-7f630680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
