いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カトマンズ~

お上りさんは半袖短パンビーサンで20時間空の旅。そのうちトランジット10時間っす
寒すぎ。震えながらもカトマンズに降り立ちました。着いてみると以外に涼しく、快適に過ごしており我ながら順応性の高さに感心している所です。
着いてからは毎日撮影&準備、準備、準備の日々であまりネパールを感じれる事がないっす。違うのはつねにクラクションと雑踏の中、毎日降るスコール、外国人を見る目。昔アジアを旅した事が懐かしく、あの経験が役にたっている事を実感しちゃってます。アジアいいわ~このピリピリした感じ、懐かしい~あら、感じまくってます
それでも田舎者の己にとってCITYはそろそろお腹いっぱい。明日から移動します。次はルクラ。エベレスト街道の玄関口にいよいよです。明日から5日間パンティ一枚ですごします。においは2日目からは気にならないのです、機会があれば。さすが都会、WiFi捕まえちゃいました。また捕獲できたらかきます。
  1. 2010/08/20(金) 21:40:32|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アナログフライト | ホーム | 往ってきます>>

コメント

映ってましたよ!

tukapi~頑張っている様ですね。
これから毎日が、色々な経験が出来てすごく成長したtukapiが見れそうで
楽しみです。(色んな話を肴に・・・・・・・(笑)
とにかく、今という時間を謳歌してやて下さいませませ。

PS
おいらは、1日で大変な感じに・・・・・・
  1. 2010/08/20(金) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. カッキーホーム #-
  4. [ 編集 ]

つーくん

読んでるこっちがワクワクしてくるー!
私もつーくんにもらったメッセージを胸に少しづつだけど前へ前へ・・・
no smile no life♪
  1. 2010/08/21(土) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. みきこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 映ってましたよ!

いやぁ毎日慣れないビデオ撮って散々です。

早いとこ納得できるものが撮れるようになりたいもんです。先輩カメラマンの映像をみるとすごいなぁって思うと同時にヘコみます。帰る頃にはイメージが流れるような映像を自分に期待してます。がんばります。
何があったんですか~?
  1. 2010/08/22(日) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. tsucamera #-
  4. [ 編集 ]

Re: つーくん

慣れない事がストレスになって悩んでたとこ。そうだね、no smile no life で笑っていきますわ
ありがと~
  1. 2010/08/22(日) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. tsucamera #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/68-03645d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
