いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナログフライト

朝4時起床しまして大量の荷物と共にカトマンズ空港へ。
目的地はルクラ。
エベレスト街道の玄関口です。
ただ飛行機が飛ぶかは天候しだい、先輩曰く空港まで行って引き返す事もよくある話。どうなんでしょーか?
着いた途端ルクラに雨、空港で待機。

12時に突然アナウンス、ルクラ行き~飛びます!!その5分後離陸。

飛行機って言ってもちっこいセスナでレーダーだかセンサーみたいなものは当然着いてません、だもんで着陸は目視になります。
雲があったら見えません。副操縦士が近くを飛んでる飛行機をひたすらガン見です。やたら見てます。よく見てて下さい。
その副操縦士、飛行機にはぶつかりませんでしたが空港は見つけれませんでした。残念、ユーターンします。
また荷物を戻して明日、同じ事を繰り返します。
脱、街中宣言。
  1. 2010/08/22(日) 01:38:21|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スティ | ホーム | カトマンズ~>>

コメント

そんな飛行機には・・・・・・・

アバウト過ぎる飛行機には乗れませ~ん!
tukapiは、VTR担当でしたか?
これまた、新しい経験では無いですか!
一日、一瞬を大切にしながら頑張って下され。
これからもtukapiの動きに注目&楽しみにしてます。
  1. 2010/08/22(日) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. カッキーホーム #-
  4. [ 編集 ]

栗城隊長のブログ&動画毎日チェックしとるよー。

ちらっと姿がみえましたがな。


てか携帯は使用可能なの??
  1. 2010/08/23(月) 12:56:38 |
  2. URL |
  3. ミズヨ #-
  4. [ 編集 ]

いつも心に太陽を

ナマステ~ 動画見ました

ツー君 チョーシどう?ムリしないで、ふんばってくっさい

動画で、栗城隊長より ツー君探す オレ  

なんか面白いことして「笑い」
  1. 2010/08/23(月) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: そんな飛行機には・・・・・・・

あざす、今回俺はムービー担当です。
そんですきあらば写真も撮ります。
まだまだ慣れないもんでしばらくムービーを勉強しようと思います、慣れます。
  1. 2010/08/24(火) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. tsucamera #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おぉ、みずよまで!
ありがとね~、今はまだカトマンズに居るからWiFi拾えるんだ、iPhone恐るべし
  1. 2010/08/24(火) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. tsucamera #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつも心に太陽を

ナマステ~
hehehe、探しててもあまり出てこないかもね~
なんせ撮ってるのが俺なもんで
こっち来てとうがらしばっかバカ食いしてひたすらトイレでふんばってるわ。
楽しげなアドバイスぷりーず
  1. 2010/08/24(火) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. tsucamera #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/69-ad4ebd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
