いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜寿

写真たちを見て不思議な気持ちになった。
かっこいい+うらやましい+くやしい、俺にこんなにしっかりとした写真が撮れるのか?死ぬまで写真を撮りつづけていってここまでのものを残せるのか?

全部の気持ちがまじって涙が出そうになった。
悔しすぎるため出さないけど。
何かを記録として写すのではなく自分の表現としてカメラを使う、カメラマンとしてではなく「写真家」
写真の中にその人となり、感情表現する事とはこういう事だって事を「写真」で教えてくれるおじさん

酒の飲みすぎ、無茶しすぎで身体がボロボロになりながらも喜寿祝い
いままでの生徒、大勢のファンに囲まれてうれしそうだった。みんなおじさんのファンです
       IMG_1257_convert_20101018023757.jpg
まだまだ教わる事いっぱいあるんでしつこく生きましょ
おめでとうございます、いい夜でした

  1. 2010/10/18(月) 02:44:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワンダフル ライフ | ホーム | I'm home >>

コメント

tsuーくん
おっはーおはおは♪
昨日だったでしょ?
noTV生活だから・・・DVDとか見せて欲しいの☆
よろしくお願いします
  1. 2010/10/25(月) 10:32:14 |
  2. URL |
  3. mikiko #-
  4. [ 編集 ]

逢ってみたいです。

昨日は、電話!有難う御座いました。
素敵な師匠に、陽気な仲間達風で羨ましい時を過ごされたみたいでね。

近いうちに(又山に行く前に(笑))
旨い酒とtukapiの土産話で、盛り上がりましょう
  1. 2010/10/26(火) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. カッキーホーム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/77-6d14d2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
