いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダフル ライフ

日々編集作業とcity timeに追われる中ですきあらば海に山に走り回って(逃げ回って)いる最近。
      umi.jpg     yama.jpg
オナニイとして人がいない海でプカリと浮かぶだけで幸せな己 テーマはボトムターンでございます
 そしてヒトのいない露天風呂でヒトリでプカリと浮かぶのもまた格別な時間
山に入ると海のうねりや潮の香り、テイクオフの踏み込む感触を思い返し、海に入ると山の風や空気、大地からもらえる自然の恵みを懐かしむ。そして最高の一本を滑ったときの満足感。あんまりないけど・・・
やっぱり己は選ぶ事なんてできそうにありません。選ぶ必要もないと思うし。
人生かけて自然を満喫しようかと思っています

そんでまたしばらく山に入ってきます。
今度は岩手~和歌山~静岡の山々に入って3点測量の仕事。15~20キロの機材を背負って山の標高を測る仕事です。まだ見ぬ世界に出発するときのワクワクは相変わらず。

12月半ばに戻ってきて今度はいよいよsnow worldでっす。今シーズンは本州のデカイ斜面を狙っているので内地ボーダーとのセッションも楽しみ。千葉の波乗りメンツも雪山に連れ出す作戦も

ますます山盛りな生活になりそうです。
  1. 2010/11/09(火) 22:58:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<wight rock night | ホーム | 喜寿>>

コメント

自然体

tukapi~お疲れ様!
地元を離れまたまた海へ山へ (笑)ですか・・・・・
忙しく動いてますね 羨ましくもあります。

この前栗城隊のテレビ(録画して)見ましたよ
tukapi~の言っていた事共感しました。

何にしても、一人では出来ない事実感です。
自然だったり人だったり極端に言えば祖先が絡んでくるよね。

難しい事は、解りませんが一瞬、とか大事に過ごしたい自分が
この頃います (笑) オヤジかな?

たわいも無い時間を一緒に旨い酒交え過ごしたいので
連絡待ってます!
では、気を付けて頑張って下さいませませ~!
  1. 2010/11/11(木) 21:43:17 |
  2. URL |
  3. カッキーホーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 自然体

僕も一瞬を大事にしていきたいですがなかなか・・・隙あらばだらけてる自分がいます
どうやら家にいては止まってしまう生き物らしいです僕は・・・
だもんで動き続けます、元気なうちに。
今度は12月10日戻り予定です。時間の都合があえば会食?でも。
どうやら強引すぎる誘いでもなければ会えなそうですね やりすぎ注意で誘ってください
  1. 2010/11/14(日) 03:30:09 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/78-5d5e2f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
