いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山から降りて~東浪見サーフスタイル1 (自分)

 「サーフィンしにいっていい?っつーかお願いしま~す」
「お~!マジで!?いいよ、いいよ、いや~うれしいねえ待ってるよ。マジ上がるわ~」(おそらく電話の向こうでは昔から変わらずの笑顔)
笑顔を想像して車中でニヤリ。
うれし~な~、変わってね~な~何に対してもまっすぐ真剣に楽しむスタイル。
勉強になります~
久しぶりにセッションセッション!!(基本自分はパドリング&海中調査)

千葉県東浪見に行ってきました。あわよくばこんなへっぴり&パドルしてもなぜかバック!!?するまだ海との会話もままならない己にも感じ撮れる写真があるのではないかと。

ついてさっそく入海。JM5D0530.jpg

(東浪見ビーチ正面左のテトラ横)
海のルールを一通りレクチャーされ、とりあえず見よう見まねでパチャパチャ漕ぎだす。見よう見まねで沖に到着。見よう見まねで波待ち。
どうやら乗れそうな波が!
見よう見まねでパドル!!パドル!!パドル~!!!+足も同時に~~!!!!
「きたきた~!!サーフィン最高~!!」(すでに乗った気でいる)

バシャ~ン  プカプカ  

「・・・・あら??」

「ん~まあまあ、最初からうまくいくわけはないよね、うんうん、最初からラスタばりに乗れる訳もないし・・・うむ!まだまだ~!!!」

海の上での自問自答。
「今のはパドルが遅すぎた(はず)。もうちょい早めに波が来るのが解ればな~、みんなどこ見て判断してんだろ~?」

「それにしてもパドル進まね~な~、みんなスウィ~スウィ~って進んでんだけど・・・、ん~師匠(友達)も経験あるのみ!!っつってたから経験の差だ!!パドルパドル~!!」

「うお~!!目の前にボーダー接近中!!このままだとおそらく彼のノーズが俺のデコに突き刺さるライン取りでは!!!?」

パッシュ~~ン

「おお~!!かっこいい~!おそらくオフザリップってやつだな・・・これ見よがしに目の前で~ぬう~こしゃく!!」

「・・・まあまあ、とにかくパドルだ!!おお!!波がもう目の前に!見よう見まねの~ドルフィ~ンスル~!!!どわっっっ!!」

バッッッシャ~ン
海中でわ
(おおお!!!???洗濯機のすすぎ中ってこんなんなのか・・・・くるしい・・・ブハッッッ)
JM5D0573.jpg


入海前→同じ横乗りとしてサーフィンに前々から興味があり自分が乗る板もスノーサーフィン(ウィンタースティック)との感覚からも海の上でも多少なら・・・(ニヤリ)

結果→まだまだ早い!せめてテイクオフができてからサーフィンを知れ!!恥を知れ!!
喋るな!!やり直し!!

ありがとうございました!!





  1. 2009/09/05(土) 21:46:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<山の幸1 | ホーム | 山中の休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/8-47ff97bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
