いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRIP. ON

友人が旅を始めます。
半田 誠、32才独身
           
夏に行ったエベレスト遠征で出会った彼は出発前まで登山経験がある訳でもなく、都内をチャリンコで走り回る位。突き詰めてみるとバイクだった事が判明したわけだが・・・
当たり前に隊のケツ持ち担当となり、はるか後方から見守ってくれていた。向こうからは見てる余裕なさそうだったけど・・・悲しいほど体力は足りてなかったがそんな事は関係ねぇ、面白い奴なんです。ミスっても笑顔で乗り切る人間力、熱心に話始めたと思いきや長い!そして内容がフワフワ~っと迷い始めて着地失敗。そこからのどや顔。足首グチャグチャになりながらもまだファイティングポーズをしてる。
あっぱれ
海外経験多数との情報とは反比例した語学力。な~んも理解してないわりには盛り上がってる!
仲良くなってる!
なんかパンみたいの貰ってるぅ~
ミステリアスマンパワー

人生いろいろ。男もいろいろ。
30歳過ぎると自分の世界をぶち壊すってのはずいぶんな覚悟とエネルギーが必要なお年頃。
やろうと思ったらなんだってできる、行きたいから行く、シンプル(アホ)な思考から産まれたミッションは膨らむだけ膨らんで北極圏、冬のアラスカスタート「世界一周チャリンコの旅」(about5年計画)
         
向こうではビデオを持ち、できたら毎日動画をアップする様です。きたねぇオヤジのチャリ旅を誰が見んだよ、って言葉が聞こえてきますがそこは得意の愛嬌で押し切るみたい。
まぁ本人は見せるよりも旅の思い出とでもいいましょうか、今を生きてる映像との事。何処へ行ってもとりあえず「ナマステ~」から始まる栗城スタイルを貫いて失笑を誘って欲しいもんです。

you tube アカウント
makotobicycle

アウトを決めずにインプット。
誰にでもできる事じゃない、小さな悩みをぶっ飛ばす生きる力の見せ所。帰ってからの事、自分に残るもの、そんなもん関係ねぇ、行ったれ行ったれ。何を伝えるかこっちが決めてどーすんだ、受け取る側が決める事。己にはできない、少しうらやましいからしびれさせて下さい。
尊敬します まじかっこいいわ
今後の彼の世界はどう広がっていくのか。5年後?期間はよくわからんけど次に会える時にはお互いどんな奴なんでしょうか。
人間の構築過程が覗ける動画、興味があれば是非見てみてください、そんでもってメッセージを通して応援(バカに)してあげてください。

いつでもどこでも誰とでも笑顔で居られるうさんくさい彼はどんな奴とも仲良くなり、まるで昔っからの友達なような気分にさせてくれる。あのマンパワーがどこまで世界に通じるのか、期待と期待で楽しみだす。

半田 誠32才独身
11月23日離陸

やっちゃうみたいです。ぷぷ
  1. 2010/11/18(木) 17:34:47|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あの人はいま~坂原 忠清~ | ホーム | 点の記 写メラマン>>

コメント

ばかだねーw。
でも人生は楽しいに違いない。

そういった人間と知り合えたこと、
知り合える環境に自分から動いていくこと、
自身がこれから生きる糧となることに違いない。

オレも楽しくて、ヒヤヒヤしながら謳歌中。

げんこつ山の狸さんのような生活を目指してます。
  1. 2010/11/19(金) 16:02:56 |
  2. URL |
  3. DAN #-
  4. [ 編集 ]

勢いがエグいわ やりすぎやりすぎ
奇才ってこんなんなのかしら
俺も飲んだあと枕にして寝んねしたい
  1. 2010/11/19(金) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. tsucamea26.5 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsucamera.blog46.fc2.com/tb.php/84-110d3fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。