いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wight rock night

しつこく表現し続けている幼なじみのライブに潜入
JM5D4933.jpg
直接的に伝えることができるエネルギーを音に乗せて周りを完全に巻き込んでた、ん~やるな
普段はニヤニヤしてて10月の時点で「ん~今年も波乗りしまくったな、また来年」と一ヶ月に一回のペースで海にくる自称バリバリのサーファー。ライブの後には「ボトムターンができるようになったぜ」って言ってたけどあやしい・・・
たまには一緒に海はいりましょ、やっぱり歌ってるトースケはいいね
                 JM5D4099.jpgsasrise



  1. 2010/11/10(水) 01:24:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ワンダフル ライフ

日々編集作業とcity timeに追われる中ですきあらば海に山に走り回って(逃げ回って)いる最近。
      umi.jpg     yama.jpg
オナニイとして人がいない海でプカリと浮かぶだけで幸せな己 テーマはボトムターンでございます
 そしてヒトのいない露天風呂でヒトリでプカリと浮かぶのもまた格別な時間
山に入ると海のうねりや潮の香り、テイクオフの踏み込む感触を思い返し、海に入ると山の風や空気、大地からもらえる自然の恵みを懐かしむ。そして最高の一本を滑ったときの満足感。あんまりないけど・・・
やっぱり己は選ぶ事なんてできそうにありません。選ぶ必要もないと思うし。
人生かけて自然を満喫しようかと思っています

そんでまたしばらく山に入ってきます。
今度は岩手~和歌山~静岡の山々に入って3点測量の仕事。15~20キロの機材を背負って山の標高を測る仕事です。まだ見ぬ世界に出発するときのワクワクは相変わらず。

12月半ばに戻ってきて今度はいよいよsnow worldでっす。今シーズンは本州のデカイ斜面を狙っているので内地ボーダーとのセッションも楽しみ。千葉の波乗りメンツも雪山に連れ出す作戦も

ますます山盛りな生活になりそうです。
  1. 2010/11/09(火) 22:58:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

休日写真日記

昔なじみがイベント発信との事でsasriseと共に南下。
前のりして横のり。
そんで縦のり
そっからのツナガリ
    
ありがとうございました~
  1. 2010/06/02(水) 19:50:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ULURU2周年!おめでとう!

地元川崎で楽しんでがんばってる仲間の遊び場、uluruの2周年イベントにおよばれしまして行って参りました。地元の先輩が手がける場所。久しぶりの仲間との再会。
     arai.jpg
音も良くてギャラリー、イベントにも使いやすいフロア。久しぶりなメンツとも会えてサクッとおじゃま。イベントは突然決まったらしく人は少数精鋭だけどそのぶん踊れる?(無理があるか?)ゆったりスペースでいい時間過ごせました。あらちゃん、ありがとう!
音はビートマニア(ボイスパーカッション),
_MG_0009.jpg _MG_0008.jpg

HIPHOPな地元の仲間S・C・CREW
普段聞かなくてもすぐになじむ。音と一緒にそいつの気持ちが伝わるから。かっこいい。
_MG_0023.jpg

_MG_0022.jpg _MG_0040.jpg _MG_0047.jpg
         _MG_0042.jpg

みんなのパワーもらえたからまたがんばれます!ありがとう!
またセッションしようぜい
  1. 2009/09/06(日) 03:41:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ
