いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no rain no rainbow

yun_1609x.jpg

つらい事の後にはいいことが待っているはず

5月

出ればいいなあ
  1. 2011/06/08(水) 23:39:38|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Non-Verbal Communication

同居人との静かな時間
JM5D0962.jpg
お互いの時間
   JM5D0882.jpg JM5D0866.jpg JM5D0927.jpg
言葉では伝えられない
       JM5D0897.jpg  JM5D0956.jpg
いい時間でした
  1. 2011/05/22(日) 02:05:09|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

石巻~なう~

報告をもらいました、僕も参加した石巻市湊中
みんなの気持ちのチカラ 
            DVC00012-500x375.jpg  
R0015016-500x333.jpg
マッドバスターズ(泥撤去チーム)サイコー

これもサイコー
  1. 2011/05/17(火) 21:04:56|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告

震災から2ヶ月
ここまで僕は仙台市(宮城)、石巻市(宮城)、日立市(茨城)、飯岡町(千葉)などで参加させていただきました。

皆さんの協力のおかげで僕は被災地へ向い、物資やボランティアの活動をさせていただきました。
ありがとうございます、こんな僕を信用して協力していただけた事、本当にありがたいです

被災地周りも自分にとって大事なんですがそれ以前に僕のフィールドでの活動を再開しようともがいてまして報告遅れました。

今回まで協力してくれたみんな
wight rock meeting(トースケ、トム、ヤマ)で募金してくれたみなさん
LOVE JAPAN(gomixx)で募金してくれたみなさん
GAKU
KANA
さっちゃん
大川さん
ともくん
けいくん、そして僕を知らないのに繋がりで協力してくれた人達
本当に協力ありがとう、合計で¥107000円になりました。
この金額を支援物資、活動資金として使わせていただきました
       IMG_2153.jpg  IMG_1868.jpg

物資を集めてくださったみなさん
車を貸してくれた大川さん
ポリタンクを集めてくれたともくん、ダゼ
ポリタンクを持ってきてくれた功一さん、ともちゃん
ラーメン段ボール一箱送ってくれたともさん
コスタリカ~大阪経由で衣類など送ってくれたまりっぺ親子
お菓子を渡してくれたKANAちゃん
レッスン生徒に呼びかけ大量の物資を集めてくれたさっちゃん
電気を使わないストーブを集めてくれた将太君
新品の山岳ジャケット、パンツを提供してくれたオサム
米を大量に送ってくれた山形のゆうき
それとまわりで常にサポートしてくれたあかね、かおる
本当にありがとう
        JM5D8663.jpg IMG_2155.jpg 
当たり前かもしれませんが、これは自分という人間を信用して頂けるという方に向けられています。
GWが過ぎて現地ではまた人手が足りなくなってきています
まだまだこれから。僕個人学びながらですが、必ず役に立てるようがんばります。
ありがとう

  1. 2011/05/12(木) 15:01:49|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

love&smile~LOVE JAPAN home party~

JM5D8479.jpg
先日イベント主催して義援金を募ってくれたgomixx
賛同してくれたみなさん、たしかに受け取りました。
みんなの気持ち、みんなのパワー必ず届けます。自分もこういった活動もですが、本業のスノーボードや写真でみんなに元気を届けられるようがんばろう!とより強く思う毎日です。
自分は喋りではなく行動と写真の人間だもんで上手く言えませんがみんなの気持ちを行動にします
次の予定はまだ決まっていませんが決まり次第伝えます

いつもありがとう 感謝感謝
  1. 2011/04/19(火) 22:30:31|
  2. 頭中紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
