いつも心に太陽を

北海道在住、住所不定。現在ネパール。明日はどっちだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年 蘇る記憶

ブログというか気持ちメモ。
大好きだった親父。15年前の明日に死んでしまったけどいつも近くに感じています。
いつも見ていてくれてありがとう
俺がお遍路行った時に出て来てくれて話せた事、母親に言ったら泣いてしまったけど俺は信じているよ
あの時の会話は俺の真ん中にいつもあるよ
俺の事はいいからミヨ子ちゃんを守ってあげる事に集中してください。
あなたにはそれぐらいしかできないんだから。
       IMG_2615.jpg IMG_2623.jpg
明日みんなで行くよ
次に会える日を楽しみに、それまで笑われないようにしっかり生きます。
  1. 2013/01/02(水) 01:11:59|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年越し すべる以前の話

久しぶりに会う幼なじみ達
大事な友達&恩人&先輩
  
変わらない関係
  1. 2012/12/31(月) 20:20:08|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW HAWAIIAN BUFFET

GWに向けて
123.jpg
ホテルニューオオタニ幕張で
GW HAWAIIAN BUFFET
dance show!!
  1. 2012/03/18(日) 22:45:03|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取材

motor.jpg
雑誌は4月発売予定です。またお知らせします
  1. 2012/02/15(水) 17:43:27|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1/5

2.jpg
みんなありがと~!!
  1. 2012/01/06(金) 21:03:17|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
